2009年12月8日火曜日

写真の写真

 
今日、がんばって東京都写真美術館に行ってきました。
エクステリアにはドアノーの『市役所前のキス』はじめ3点の写真が。
 
X70

2 件のコメント:

  1. あらら、わたしも近々行こうと思ってました!
    (3F展示「木村伊兵衛...」狙い)
    今の時期、ガーデンプレイスのイルミネーションも撮れるので、
    夜に行くのもいいんですけどねー。

    返信削除
  2. 共通券で両方見てきました。
    よかったですよ♪
    エビス・ビール飲みたかったけど、
    後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。w

    ボッサちゃん、やっぱり人を撮ってみたいっすね!

    返信削除