2011年5月16日月曜日

忘れな草

  
私が小学校高学年だった頃、
学校から帰ってテレビをつけると、
外国映画をやっていた。
それも、同じものを何度も何度も…。
 
「忘れな草」もその一つ。
 
あらすじはというと、子持ち中年テノール歌手が、
若くて美しい女性に恋をする。
でもその女性はずっと待っている男性がいて
ついにその男性のもとへ行こうとする。
舞台に出なくてはならないテノール歌手は、
舞台の上から渾身の気持ちを込めて
「忘れな草」を歌う、そして彼女は…。
 
ということでyoutubeを見たらありました。
  
知りませんでしたっ、これがかの有名なタリアヴィーニだったってこと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿