2010年9月6日月曜日

慎重に検討を重ねた結果


ずっと前に使っていたプラスティックのマウスパッドが、
熱のせいかヘナヘナになり、
それからはマウスパッドなしでした。
特になくてはならないわけでもなく、
仕事にも支障がなかったわけで…。
 
ですが、ベニヤを敷いている(上の写真の机ではない)我が仕事机の、
マウスパッドの位置、だんだん黒ずんでくるので、
いいのが見つかったら買おうと思ってました。
そして昨日、徘徊していた西武デパートで、
箱根寄木細工のマウスパッドを見つけたのです!
 
最初、目にとまったのは市松模様のおとなしいもので、
サイズもこの二分の一でしたけど、
即効買わずに家に戻り、どうしたものかと考えたあげく、
今日、池袋に立ち寄った折、
「箱根寄木細工はこれでなくっちゃ!」柄の方を買いました。
 
結果、とても気に入ってます。
今まで使ったマウスパッドのどれよりも。
マウスの移動が気持ちいい。置く手の感覚も気持ちいい。
満足です、ええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿