2009年7月27日月曜日

月がきれいですよ、
と、写真付きのメールをいただきました。
私もカメラを持って外へ。。。
 
バス車庫の上のお月さま。
X70

4 件のコメント:

  1. 昨日の月は、わたしも見ましたよ〜!
    (フットワークが重く、撮影までに至らず;)
    バスと画像の感じがノスタルジックでいいですね。

    返信削除
  2. うっ俺様のチョロい写真とは大違い……きれいですね!

    返信削除
  3. アールグレイ(ボッサ)さん
    この日は夜の街をさまよってしまいました。
    バスの車庫はなかなか魅力的です♪

    返信削除
  4. G.さん
    いただいた写真に誘発されました。
    携帯で手ぶれもしないであそこまで撮るのはすごいです。

    どうしてモノクロにしたかというと、それなりの理由が。。
    ありました。orz

    返信削除