2009年9月26日土曜日

昼月

 
「たいせつなものは目に見えない」って言うけど、
ときどき見えることもあるんだ。
 
X70(2009.9.24の月)


2 件のコメント:

  1. PENTAXの青(空色)は独特な感じですよね。
    この空色は、一度見たら心に残るというか...
    うっすらとした月と葉っぱが、
    いいコントラストを作ってますよね♪

    返信削除
  2. ほんとはもうちょっと薄いブルーだったのにな。。。と
    ちょっと不服な私。
    設定でなんとかなるのでは?でありますが。
    葉っぱ、入れようかどうしようか迷ったんですけど
    (だって中途半端!)、入れてよかったかな?
    こういうのは、何回かトライしないといけないですね。

    返信削除