2009年9月10日木曜日

煙突のある風景


今日はいいお天気でした。
私の住む街は昭和っぽい景色があちこちに残っています。
  
X70

2 件のコメント:

  1. 悠々さんのX70でる広角な写真、青がきれいでステキですね!
    うちの近くはスーパー銭湯ばかりで、
    煙突は昭和っぽさの象徴のひとつかもしれないですね。

    返信削除
  2. これ、補正何もしていなくって、
    なのに銭湯にある絵の(富士山の)バックみたいに
    なってしまいました。(苦笑

    お風呂屋さんってなかなかいいです。
    スーパー銭湯も好きです、ええ。

    返信削除