2009年9月8日火曜日

女子カメラ倶楽部


今日はそんなボッサちゃん(前日の日記参照)と
カメラ片手に西新宿へ行ってきました。
新宿住友ビル、都庁、ビックカメラなどを制覇し、
撮影とおしゃべりを堪能!!
  
台風が心配され、私は長靴で行ったのですが、
雨が降らなくてよかった。。。
  
一眼レフカメラ所有のボッサちゃんには
いろいろ教えていただき、ありがとうございました!!
  
この次の撮影会を楽しみにしております♪
X70

2 件のコメント:

  1. 女子カメラ倶楽部のボッサで〜す♪
    悠々さんってば、すてきな会員証とか作っちゃいそうだなww
    おかげさまで、帰路につく道中はプリンターのことで頭がいっぱいで、
    買ってもいないのに「どんな紙にしようかなー」などと、
    かなりの夢見がちな人になっていましたw

    おヒマな時でいいんで、また撮影会やりましょうね!!

    返信削除
  2. 会員証、いいですね~。
    あと、合い言葉なんかも必要でしょうか??

    プリンタがあると、いっぱい遊べますので、
    ぜひぜひご検討くださいませ♪(○クカメラの回し者

    次回を楽しみにしております。
    絞り、試してみますね♪

    そうそう、スライドショーにするなどと申しましたが、
    載せるほどいいのがなかったよ。
    なので次回に。。。orz

    返信削除