2009年6月3日水曜日

雨あがり



カメラが来てすぐ撮ったの。これからは人も撮りたいわね(ハリキリ


X70

2 件のコメント:

  1. 開設おめでとうございます♪
    写真だけのブログを分けるのもよろしいかと!!
    世界感を作りやすいし〜、わたしはうつろい気味ですがw
    やはり人を撮りたくなってきたみたいでw
    さっそくESWMをリーダーに登録しましたよ!!
    (ESWMって略してみましたww)

    返信削除
  2. ESWM、私もこれで!w
    どうして英語にしたかというと、日本語だと
    タイトルがへんなゴシック文字になるんですよ。。。

    設定がまだ慣れなくて、右にコメント一覧も
    出てこないし、もしかしたら投稿もややこしかったかも。
    (投稿受付フリーにしたんだけど、どうかな??)

    返信削除