2009年6月16日火曜日

京都



こちらです。左上の「スライドショー」をクリックして見てね。


X70

4 件のコメント:

  1. スライドショーは大きく表示できるし、便利ですね!!
    風景に小さくても人が写っていると、躍動感がでるよね。
    南座界隈の夜もステキ♪

    返信削除
  2. ブログに写真を載せるとき、
    だらだらいっぱい載せてもなぁ。。。
    かといってレイアウトするのもなぁ。。。
    という思いが強く、スライドショーは
    私も気に入ってます。

    それにしても京都、奈良はどこにカメラを向けても
    絵になるね。東京だと、じゃまなものが
    すぐ出てくる。w
    (そうそう、花見小路は電線を地下に埋めてありました)

    返信削除
  3. 中岡美千代2009年6月20日 19:14

    こんにちは、美穂です。
    こないだは母がお世話になりました。
    母と一緒に拝見しました。哲学の道など、母にとっても私にとっても懐かしかったです。
    自分ではきれいに写真が取れないので、またこちらでいろいろな写真を見させていただきたいです。

    返信削除
  4. 美穂ちゃん
    お返事遅くなってごめんなさい。
    書き込みありがとうございます。

    こちらこそいっぱいお世話になりました。
    先日の旅行もとっても楽しかったです。
    また遊びにきてくださいね。

    返信削除