2009年6月17日水曜日

私はシカになりたい


シカさんって、なんか苦労知らずの顔をしているように思うのですが、
どうでしょうか。
「いえいえ、これでなかなかたいへんなのですよ。。。」
と言われそうではありますが。。。
  
奈良の様子はウェブアルバムをご覧ください。
  
そうそう、今回はあまり時間なくってほとんどの写真が
1シーン1カットしか撮れませんでした。
手ぶれ補正があるからできるんやね。。。
と、すぐれものの最近カメラに脱帽
X70

2 件のコメント:

  1. 「一撮入魂」って感じでしょうか〜w
    マクロ時にどうしてもブレそうになるので、
    三脚があったらいいんだろうなぁなんて思ったりします。

    返信削除
  2. 上のシカさんもややブレてはいますけど、
    これもかなり遠距離だったので
    今までよりも◎ですね。

    三脚は「100円ショップにも売ってるから
    あるといいよ」とどこかに書いてあったけど、
    一眼レフもメンドーと思う私には無理っぽいな。。。
    (気持ちを切り替えないとだめだね。)

    返信削除