2009年6月22日月曜日

ねじの回転


歩いていてふとねじ花に気づきました。




あなたは何を穿とうとしているのでしょう。
曇った空?
それとも誰かのハート??

X70

2 件のコメント:

  1. ナイスショット!!
    ポストカード映えしそうな感じ♪

    何気に初めて見る花だったりします(本当に)
    ちょっと検索しちゃったんだけど、ネジバナはラン科なんですね。

    返信削除
  2. ええっ? ラン科だなんて、しランかった。。。orz

    私、人さまのブログなどで見ていて、
    実物は今回がはじめてだったの。
    感動しちゃいましたよ~。

    >ポストカード
    これはメモメモ

    返信削除